記事一覧

gs | | 小説 | | 2010.02.15 |

ファイル 51-1.jpg

髪で隠している方をまちがえてしまう

ws rt | | オリジナル、又は拝借 | | 2009.09.25 |

ファイル 49-1.pngファイル 49-2.jpg

 

カプコン絵茶 | | ゲーム | | 2008.10.15 |

ファイル 38-1.gif

モリガンが私で他の絵はお友達。
目元が気に入らなかったのでちょっと直しました。

ファイル 38-2.gif
こっちも手直し。謙信が私で長宗我部がお友達。お互いでリクエストしあって描きました。

お知らせ | | 未分類 | | 2008.07.26 |

重ね重ね申し訳ないのですが
このサイトにリンクして下さる際は
管理人名を

管理人

でお願いします。

ひとこととかメールでは普通に今までのように呼んで下さって結構ですんで(笑)
知り合いに見られるとなんだか気恥ずかしいのでサイト用の名前を考え中なわけです
とりあえずは管理人でお願いしまーす(*´ w` *)

リボーン | | 漫画・アニメ | | 2008.03.18 |

ファイル 4-1.pngファイル 4-4.gifファイル 4-5.gif

一昨年お友達が同人誌でゲストする際小説の挿絵につかって頂いたもの。イーピンとランボ。

移転 | | オリジナル、又は拝借 | | 2008.03.14 |

ファイル 1-1.jpg

いつかぽっとサイト消えたらすいません。
ってなんか移転早々どういう挨拶か

ページ移動

  • prev
  • | reset |
  • next